2008-03



プントでお出かけ:いちご一会



家族全員お腹いっぱい

この記事の続きを見る »


サクラサク!

娘が見事第一志望の高校(県立)に受かりました。

ここ何日かは何も手につかず(カメラばかり触ってた!?)そわそわしてしまいましたが今は晴れて春が来る喜びに沸き立っています。昨年はさすらいながらたくさんの神社にお参りしましたが今思うと非常に思い出深き1年となりました。神様本当にありがとうございます!娘よ、本当によくがんばった!

伝統ある名門女子高合格ということでこれから自覚を持って自律しながらもこの世の春を満喫してもらいたいものです。

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!