2017-09

スポンサーサイト


僕の彼女はサイボーグ



ありえない…けど…

「少林少女」ショックも覚めやらぬうちに
「猟奇的な彼女」の3部作の最後たるこの作品を観に行きました。
この監督の作品はもう本当に好きなんですよね。

前回のこともありますのでさすがに今回、相方は…
ま、仕方が無いですね。MP3に乗って一人で行きました。

さて作品ですが、前2作と違ってヒロインが日本人の綾瀬はるかさん。
チョン・ジヒョン大ファンの私ですが、
綾瀬はるかさん、良いです!もう、めちゃカワイイ!
サイボーグならぬ究極のリアルフィギュア。
この監督、女の子を可愛く撮る天才です。

しかしストーリーとしてはありえないです(汗
最後のどんでん返しはいつものことでどうにか許せるとしても
結局のところ非常に

男性(の願望)本位に尽きる作品

…であります。まさに妄想。カップルで観るということはいいとして
独り身の男性がこれを観てこの世界に入ってしまったら絶対に彼女は…
前2作のツンデレの行き着くところはここかよ!と思いました。
もし、これが監督の計算だとしたら相当ですよ、この人は…。

そういうところを踏まえて観る分には非常に面白いです。
○ーミネー○ーのパロディだよなというのは置いといて
他の監督では見られない独特の演出パターン(リアルなゲ○)等もあり
最後の方のCGも驚くほどリアルです。素晴らしい!

今日から梅雨に入ったということで映画に急遽しましたが
前2作が好きな方は楽しめる作品になっています。
さすらいから映画にして良かったと思いました。

賛否両論の多い作品だと思いますが
それはご自身で評価するということで
行き着くところまで行ってしまったこの作品は
ある意味深いと私は評価したいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/106-9e4bff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!