2017-09



サボテンご夫妻



ゴッホな旦那とフラダンサーな奥様

うちのサボテンご夫妻が花を咲かせました。

旦那はゴッホのひまわりのような花を咲かせ、
奥様はハワイアンな花飾りをつけています。

なんと一緒に咲いたんですよ。仲が良いですねー



そして、同時に赤ちゃんも生まれました!

日に日に大きくなってきています。
切り取って乾燥させ、挿し木にするそうです。
そうなると幸せなサボテン家族の出来上がりです。

夫婦仲が良く家族が増えるというのは素晴らしい事です。
お金持ちであったり、物に溢れているとか関係なく
こういった幸せはかけがえの無いもので
結局目指すのはそこなんですよね。

さて、どんな子に育つか今から楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/107-bc1d73b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!