2017-07



花火大会2007

2007花火002

ひゅぅ~~~~っ


2007花火003

ど~~~~~~~~んっ!

パラパラパラパラ

20070729_003.jpg

毎年恒例の花火大会に行ってきました。
会場に近い先輩のおうちに今回もご厄介になります。
30名ほどの集まりで本当ににぎやかです。


2007花火005

私からの差し入れはマグロのカマ!
めちゃデカイですよ。
よく焼いてほじくりながら食べます。
あと季節外れの秋刀魚10匹ほど。脂のってました。


2007花火004

大量のお肉を焼くのは若い人の役目
私はもっぱら飲みまくりました。
それはもう意識がなくなるほど…。


今は二日酔いで大変です。
40近いのに醜態を晒したのは私だけでした(爆


暗闇と携帯カメラのため(腕がないため)お見苦しい画像スミマセン


 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/12-fce6ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!