2017-07



こんな風景も観てみたい



街並みに合っています。

うちの相方が買い物に行ったり、きれいでない駐車場に入れてあるのと違い、
こういう街並みに置いてあるとプントはなんだか違う車に見えてしまいます。

置いてあった場所はスイスとフランスのちょうど国境付近でした。
早朝の散歩でのシーンですが美術館なんかに行ったときよりも印象深かったです。



べスパなんかもこんなのが普通に置いてあります。
日本だとスーパーカブなんでしょうね。

MP3の目撃頻度がどれくらいかも楽しみです。
なんせ生産国ですからね。



ZIFERももちろんイタリア製です。
これはたまたま見かけたOn the Hi-ace。

今回はさすがに見つからないんじゃないでしょうか。
でも意外にプントの上に載っけて走っていたりして…

そういえば最近ZIFERの出番がありませんが、
旅行から帰ってきたらこれに乗っての極貧旅行しか
いけなくなるかもしれませんね。

ホント刹那的だな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/121-f9121a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!