2017-08

スポンサーサイト


モンベルのバンダナ帽子



優れものです。

さてイタリア出発まで2週間切りました。

このそわそわ感が湿気多しのこの季節と相まって
若干の苛立ちを感じています。

そんな折、気に入っていて肌身離さず持っていたこの帽子、
実は黒を持っていたのですが、
なんと朝、寝ぼけていて被ればいいのにポッケに入れたままトイレに。
なんと流してしまいました(汗
きれいに流れるものですね。びっくりしました。

その後の落胆振りと自分に対するイライラ感、相方の叱責などなど
イタリアへの道の前に気持ちが萎えるんじゃないかと
ネガティブ思考気味なってしまいました。

しかし、こんな低い障害なんか乗り越えろということで
すぐにまた調達。

今度は見つけるのも楽で、
熱を吸収しづらいライトブルーにしました。

また使ってみると、これは本当におススメで、涼しいです。
一緒に飲んでいたイケてるオヤジ(見ているかもしれないのでこう書きますが)も
気に入ったのか外したタグを持っていってしまいました。
確かにこの商品くれと言えば直営店ですぐ出してくれることでしょう。

このまま被るのもいいですが
実はこの上に普通の帽子を被ると滑らず、外れず、
直接被るよりも涼しく感じます。

私は頭の側が大きいので帽子が取れにくいというのは
本当に助かります。

しかし、機能的には良いのですが、被った見た目は
若手黒人演歌歌手の様相です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/124-9cb281ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!