2017-08

スポンサーサイト


出前を頼もう!そうだインド料理にしよう!



インド人の作る本格的インド料理ですよ。

うちの目と鼻の先にインド料理店ができました。
外を歩くといい匂いがします。

店長さんは働き者のインド人の方。
非常にマメで人当たりもいいです。

出前もやっているということなので頼んでみました。

上の画像が来た料理。右から
シーフードカレー、
野菜カレー、
羊肉のカレー、
マンゴーヨーグルト、
サラダ、
インディカ米のサフランライス、
ナン、
タンドリーチキン、
と本格的なインド料理が来ました。

これで1人前になります。料金は1,313円。なんてお手頃なんでしょう。
ちなみに店内で食べるとこの金額で食べ放題になります。
しかし、この出前でも食べきるのは大変ですよ。
ボリュームがあります。

お味の方も素晴らしいです。
特にタンドリーチキンと羊肉のカレーが気に入りました。



インディカ米は細長くてパスタに見えてしまいますね。
最初は違和感がありましたが、これが病みつきになります。
カレーにはこのお米がベストでしょう。うまい!

日本に居ながら本格的なインド料理が食べられるというのは幸せです。
世界にはまだまだたくさんの美味しいものがあるんだと興味が湧きますね。

コメント

「食べ放題」 なんて魅惑的な言葉!!
お店どこにあるのか教えてください。

家の斜向かいなのでいつでもお付き合いしますよー
とても小さなお店ですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/126-a87dc6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!