2017-10



アリタリア航空で行く映画?の旅、その1



長い旅は映画を観ながら…

さてさて刻一刻と出発の日がやってまいります。

イタリア往復はアリタリア航空直行便で行き来します。
経由がないというのは良いです。

スイスの時はヒースロー(イギリス)を経由しましたが
待ち時間は長いし、ストで日程の半分近くまでトランクは届かないわで
エライ目に逢いました。

しかも復路は病人が出てストックフォルム(スウェーデン)で緊急着陸はするし、
もう二度と飛行機での長旅なんかするもんかと思ったものです。

今回そういうことで少しマシという感じはしますが狭い席(エコノミー)で
時間を潰すにはやっぱり上映されている映画ということになります。

上映作品はアリタリアのサイトに載っていますが
いくつか面白そうなのをピックアップしましょう。

まずは冒頭の「ラスベガスをぶっつぶせ」



バンテージ・ポイント



最高の人生の見つけ方

と大人向けの映画はこの辺が上映されるそうです。
たぶんこの3つを観てもイタリアには着かないことでしょう。

その2に続く…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/127-2b1c3ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!