2017-10



アリタリア航空で行く映画?の旅、その2



ジャンパー…



ペイ・フォワード



2番目のキッス

この他に「スマイル 聖夜の奇跡」が上映されます。
少年アイスホッケー団のお話だったような気がします。
YouTubeには動画がアップされていません。
関心が無いのでしょうか?

この中ではDVDになって話題になっている「ジャンパー」が楽しみでしょうか。
「ペイ・フォワード」は少し古い作品ですね。観てないのでこれも楽しみ。
「2番目のキッス」はもしかして日本で上映されていないんじゃ?
チャーリーズ・エンジェルの女優さんが出ていますね。

やっぱりこれ!といった作品が無いのがちょっと残念です。

さて月曜日に日本を発つことになりますが
添乗員さんの話によると総勢32名というかなり大きな団体になるようです。
しかも家族連れはうちだけの様。大半が新婚さんいらしゃーい!(汗
なんだか嫌な感じですよ。

あまりにもそんな甘ーいカップルばかりだと
子どもの教育上宜しくない様な気がします。

しかもイタリアに我々を届けてくれるのはボーイング777という最新鋭の機体。
エコノミーの席が3_3_3ということでどう見ても家族の中で私があぶれそう
新婚さんの隣にひとりで座るの嫌だー。
マジで鬱になりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/128-5a4f856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!