2017-08

スポンサーサイト


毎年恒例:花火大会2008



日本一を目指す花火大会

今年も地元の花火大会に行ってきました。

なんでも日本一の花火大会を目指すべく3尺玉の花火も打ち上げられました。
飲みまくっていたので、それがどれだったのか今一分からずじまいでしたが、
この盛り上がりは素晴らしいものです。

花火もいいですがこれを観に来た本当の目的は
年に一度、先輩や後輩、お友達と交流できること。

今回、うちの家族は次の日がバスケットの試合なので私だけの参加。
いろんな人とお話して羽目を外しました。



ひどい携帯画像ですがいつものBBQ!
今年もマグロの巨大なカマ、サンマなどを差し入れました。
マグロのカマ、最高です。

今年はお天気が怪しく、また年代が後期にシフト?してきているので
昨年よりは人数も少なく20人程度でしたが
結婚したり、間近だったり、子どもが大きくなったりと
皆さんずいぶんと大人になりました。

しかし毎年可愛がってもらっていた丸山さん(7月21日:享年64歳)、
讃岐さんが(昨年の11月:享年41歳)がお亡くなりになっていたのが
心が痛むほどショックでした。謹んでご冥福をお祈りします。

私も何時どうなるかわからなくなる歳になりますが
生きていた証としてブログをこれからも綴っていきたいものです。

またそのブログも一人寂しくやっているような感覚でしたが
今回集まった後輩連中など、
「毎日チェックしています。」
「その話、ブログで見ました。」とか
「お気に入りに入っています。」と
意外に多くの人に見られているのに驚きました。
自己満足で他愛もないことを書いていますが下手なことは書けませんね。
油断できねー。

そんなブログネタも実際に読んでいる人と話していると、
ここでは書けない(あぶない)裏事情の内容で盛り上がります。
ある意味人格を疑われるようなところも少々あるかもしれませんが
それはお話のスパイスとして、これからも徒然なるままに書いて
見ている人はチラ見程度で宜しくお願いします。

…ということで、また来年も盛り上がりましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/129-999bb2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!