2017-08



プントでお出かけ



プントでお出かけしてきました。


20070730_002.jpg

家族で見てきました。

まさに息もつかせぬ面白さ!
いよいよクライマックスに突入という感じです。
シリーズ最高傑作ですよ。

20070730_003.jpg

我が家はE席リザーブで上映8:50でちょうど8:50に到着の
ゆっくりスタイル

上映後映画館はエライ混雑でビックリ!
映画は今は並ぶもんではありません

20070730_004.jpg

上映が終わりましたが外は100mm超える大雨

そこでSATYの1Fにある「オリーバ」でランチです。
オリーバはイタリアンレストランですよ。

20070730_005.jpg

まずは本日のピィッツァでツナとからしマヨネーズの~。

石窯で焼いたパリパリの生地が売りです。

20070730_006.jpg

娘のパスタはバジルとフレッシュトマトの~。

細めのパスタが特徴です。(゚Д゚)ウマー

20070730_007.jpg

妻はブッタネスカ

トマトソースとオリーブの実が特徴です。(゚Д゚)ウマー

20070730_008.jpg

息子はカルボナーラ

濃厚なチーズと胡椒が特徴です。(゚Д゚)ウマー

20070730_009.jpg

それで私はイカ墨のパスタ

もう言わずもがなでメチャ(゚Д゚)ウマー

20070730_010.jpg

雨の中、プントは大人しく待っていました。

20070730_011.jpg

家に帰ると雨がやんでいたのでMP3でそこら辺をお散歩

20070730_012.jpg

その後、妻と私はに行ってきました。

このあたりは天然温泉の激戦区。ここはかけ流しです。

20070730_013.jpg

最後はモンドセレクション最高金賞
我が埼玉が誇る「コエド ルリ」。珠玉のビールで締めました。

こんな旨いビール飲めるなんてもう言うこと無しですよ。



コメント

お~

幸せそうな休日でよかった~温泉かけ流し、いいなぁ
横浜はあんまりないんですよ。。。ビールも美味しそう
飲んだことナイです。ところで、プントって車の名前?

今日やっと私メのMP3が納車で午後からバイクショップまで取りに行きます~
バイクショップは東京、自宅は埼玉なので、最初だから高速(関越に)乗るか下
道でゆっくり行くか今ちょっと考え中です~ちなみに色はシルバーです。・・・

>YUMIさん
花火大会ではご迷惑おかけしました(汗
ビールは本当に美味しいですよ。確か大宮の丸井の
地下1Fに小江戸川越ブルワリーのお店があったような・・・。
今度時間があれば川越のお店に連れて行きますよ。
というか相方さん(旦那さん)と行ったような記憶が・・・。

プントはイタリアの車で主にうちの奥様が乗っています。
どんだけ良い車かはこちらを見てね。
http://www.geocities.jp/l3colors/
ララちゃんと相方さんによろしく

>stockさん
もう納車されましたよね。おめでとうございます。
あまりにもカッコイイバイクなので驚いたことでしょう。
かなり重いバイクなので慎重に運転してみてください。
今度機会がありましたら一緒にツーリングでも行ってみましょう。

MP3乗りました~当日は下道で、二日目は東京の会社に行き帰り高速で・・
走っているときは快調なのですが・・渋滞のとろとろで足を着くのと、車庫入れの
あと(ちょっと坂道)バックで押しながら出すのが思っていたより大変でした、
普通免許しかなく、原付乗ったときなかったのでこんなに重いとは・・・
すでにあやうくタチゴケ気味と言うか思わす倒れそうになったりして、2日で
150k走りましたが、うでがちょいと筋肉痛~御いっしょにツーリング行ける日が
くるのかどうかもあやしいもんです・・((+_+))

がんばって練習してください(^^)
私も油断するとマジゴケしそうになりますよ。
相当コケている人がいるんじゃないかと・・・。

なれるとこんな楽なバイクがあるのかと思ってしまいますが。

は~い!なんとか頑張りまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/13-80f866db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!