2017-07

スポンサーサイト


Io vado in Italia per un viaggio con la mia famiglia.



イッテキマス!

ミラノ → ベネチア → サンジミニャーノ
→ シエナ → フィレンツェ → カプリ島
→ ポンペイ → ナポリ → ローマ

未だに信じられませんが
8日間体力勝負のスーパー強行軍。
さてさてどうなることやら…

トラブルが無ければこの記事掲載時は飛行機の上です。
レポートお楽しみに!

Ciao!

コメント

いいなぁ

羨ましすぎです。
死ぬ前に1回は行きたいです。
ところでFIATのTには行かないのですか?(^-^)
写真がアップされるのを楽しみにしています。

帰ってまいりました。ただいまです。

>yandou156さん
もう本当に良いところですよ。是非行ってください。
御子さんが大人になっても記憶に留めておける時期(12歳前後)がやっぱり良いですよ。

トリノは今回のツアーからは外れていましたね。しかし、プントもムルティプラもイヤっというほど見ました。もうそればかり。

帰ってきたら仕事が溜まりに溜まってしまいましたのでレポートはそのうちになりますが楽しみにしていてください。

今更ながら、イタリア旅行記読破しました!
いやー、素晴らしい。行った気になれました。
「え?イタリア行くの?ソレントお勧めだよ、ソ・レ・ン・ト!」
と、言ってみます。

もう既に忘れかけてきていますが
また読み出すとあの時の思い出が蘇ります。

ソレント、楽園ですよ。
トムクルーズもデカプリオも夏のバケーションはここに来るようです。

「帰りたい、ソレントへ」といつも思ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/130-66c2a201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!