2017-09



旨いもん食い2

20080825002.jpg

行田は丸信ラーメン

お天気が悪いですね。

バイクにも乗ることができず、
家族連れ立って美味しいものを食べにまたまた行ってきました。

ついこの間も食べましたが佐野ラーメンに(感じが)近い
丸信ラーメン、埼玉では有名なお店になっています。

相変わらずの旨さです。まずチャーシューが絶品。
もちろん餃子は大阪の王将を軽く超えた旨さです。
※やけど注意ですが…



そのチャーシュー、ラーメンだけで食べるのでは
もったいないということで
息子はチャーシュー丼+半ラーメンを注文。
一口もらいましたがこれは旨すぎちゃいますね。
ラーメンも半分ということですが意外にボリュームがあります。

ここでのベストの頼み方は
チャーシュー丼、半ラーメンセットに、餃子でしょう。
多く食べられる人はいくらになるかわかりませんが
半ラーメンを普通にしてもらうといいかもしれません。

帰りは近くにあるマックによって
ソフトクリームを食べるというのがいいかもしれません。
しかし100円マックも侮れませんね。


詳しい地図で見る


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/145-26faa50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!