2017-11

スポンサーサイト


パコと魔法の絵本



ゲロゲーロ…

天気が悪いですね。こんな休日はやっぱり映画を…

「下妻物語」、「嫌われ松子の一生」をこの世に輩出した
天才・中島哲也監督作品ということで観てきました。
Yahoo映画のレビューの評価も相当高いので
これは今年最高の作品になるのではと…

大の男がこのような映画を1人で鑑賞するというのは
正直気が引けるのですが
始まった途端、もうジェットコースターに乗った気分で絵本の世界へ…

ストーリーの流れの勢いというのはいつもどおりでしたが
今回はとてもとても泣かせるお話でした。
…不覚ながら少し涙が…

最後、これであーなるだろうなっと思った途端!?
さて大泣きしようと準備をしていたところ
とても信じられない展開でスーッと涙が止まりました。
どうして?どうして?みたいな…。

わざとなのか今一納得のいかない映画でした。
やはりこの監督の作品の中では「下妻物語」が珠玉ですね。

俳優陣では
役所さんの上手さがスクリーンから溢れていました。
さすがです。

パコちゃん役の女の子はとても可愛く
あっけらかんとした役柄を見事に演じていましたね。
ファンタジーな映画に負けない存在感でした。
外国の子役にもこんな子は少ないのでは…

その他の役者さんも素晴らしいのですが
最後には全て阿部サダヲさんが持っていってしまいました。
あれはほとんどアドリブじゃないでしょうか?
恐ろしい俳優さんです。

今日は「隣の家の少女」で落ち込んだ気分を
癒してくれると思ったのですが
そうとはいかなかったようです。
結局のところ最後は同じ結末とは…皮肉です…。



ルノーカングーとステップワゴンの比較画像

20080929001.jpg

…ではなく、駐車場に戻ったら赤のカングーが前にありました。

こうみるとカングーは意外に大きいですね。
赤くスクエアなボディーがなんだかオサレ。

同じようにルーフトップにテントとオーニングがあったら
ものすごく似合うかも…

カングーでオートキャンプというのも乙な感じです。


コメント

カングーは思ったよりも大きいんですね。びっくり
yutaka-sさん リンクできましたよー。
ちなみにブログ アドバイスどおり引っ越しました。
http://red01.24.dtiblog.com/ 
リンクよろしくお願いします。

了解しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/157-0f9647c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!