2017-06



DAX:自賠責保険加入



自賠責に入りました。
今月の10日に切れるので今日行ってきました。
最長の5年契約です。費用は17,510円也
期間が長ければ長いほど、【費用/年】が安くなっていきます。
5年前の費用が18,230円だったので若干安くなったようです。
しかし、痛い出費ですわ(汗

注意したいのは原付バイクなどで自賠責が切れて
運転してしまっている人がいたら

「50万円以下の罰金」または「1年以下の懲役」

となります。気をつけましょう。

さてさてタイヤを付け替えたDAXですが
タイヤが太くなったおかげでふあぁんふあぁんで乗り心地最高。
ちょっとパーツを付け替えるだけでもこれだけ楽しいなんて
新発見です。なんだか病み付きになりそう・・・。
ヤフオクのパーツがなんだか気に・・・。

テーマ:4MINI - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/16-fdc1b8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!