2017-06

スポンサーサイト


旨いもん食い:ニュー北味のチキンカツ定食



暖かいのでMP3でやっぱり肉を喰いに…

月曜日は嘘みたいな陽気でした。

ですのでまたまた東松山にあるこのお店に突入です。



中華レストラン ニュー北味

デカ盛で有名なお店で知る人ぞ知るといった存在です。
特にから揚げは前回食べましたが苦痛に思えるほどの量に
唖然としたものです。



今回は弱気に「チキンカツ定食」をチョイス。

しかしこの量です。チキンカツ3枚、750円也
お肉自体はモモ肉ではなく胸肉を柔らかくしたものです。

ですので意外にさっぱり感がありますが
それでも量が量ですから…



このあたりでギブアップ気味に…

場末な食堂で週刊誌のTK(逮捕されたプロデューサー)の記事を読み、
太りそうなものを食す…、まさに至福です(爆)

…そして何とか完食しました。


詳しい地図で見る





帰りに紅葉の吉見の大沼に…

暖かいので水面に落ちた葉にまぎれて
魚(ブラックバス?)が一緒に浮いてきているのが見て取れました。

バイクで快適に出掛けられるのは今回で多分終わりでしょう。



この日は夜から消防のボランティアがあるのですが
まだ時間があるので映画にしようかと思いましたが、やっぱり無理で
ずっと行こうと思っていた献血に向かいます。約1年ぶりです。

もちろん400ccいっちゃいます。



ニュー北味で得た栄養を全て献血に還元します。

そして今回でポイントが5ポイントを超えたので
景品がもらえます。

中身は丸美屋のふりかけ。
娘のお弁当に使えるということで相方には喜ばれました。

私は期待が大きかっただけに…(汗)

しかし、ゆったりとあまーい飲み物を飲み放題し、
お菓子も食べて幸せな気分は味わえました。

次は3ヶ月後です。



足は大分良くなりました。

やっと犬の散歩もできます。
まだまだ時間がありそうなのでDino君と近くの旧址へ…

最近は犬しか相手にしてくれないことが多くなりました…(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/179-5644a22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!