2017-08



プントでお出かけ:佐野プレミアム・アウトレット



お買い物に付き合いました。

20070806_002.jpg

私と息子ははっきり言って付き合いきれないので
109シネマズ佐野というところ↑でこれ↓を見てきました。




この映画、何がどうなっているか分かり辛い(汗
しかし映像の進化というのはすごいですよ。
内容はともかく子供も喜んでいますし興味のある方は是非。

20070806_004.jpg

で、隣のSATY内にあるトイザラスでコンボイのトランスフォーマー発見
日本のおもちゃメーカーの発明から映画ができたということで
こちらも良くできています。少し古いような気がしますが…。
うちの息子はビーストウォーズ世代です。

20070806_003.jpg

映画を見終わった後、1階の大笹牧場だったか?の
ソフトクリームをいただきました。300円也
これが美味しかった。濃厚でコーンの中も詰っているのがいい感じです。

20070806_005.jpg

映画も終わり、佐野のアウトレットへ
月曜日だからということでしょうけどこの閑散な雰囲気は(汗
消費者は飽きるのも早いということでしょうか!?
多分暑いせいだと思いますが…。

20070806_007.jpg

という私は妻や娘が買い漁っているのところを
コロンビアの半袖シャツのセール品ひとつ

20070806_006.jpg

昼食はモール内「紅虎家常菜」の
白ゴマ坦々麺を食べました。実は最近坦々麺にハマってます。

20070806_008.jpg

2時過ぎにやっと帰宅の準備
早く帰って妻は温泉に行くそうです(爆
プントの車内はシェードをつけていても恐ろしいほどの暑さ
全ドアを開けてクールダウンします。

20070806_009.jpg

途中ガソリンスタンドに寄り給油。ハイオク148円
群馬は埼玉に比べ7円くらい安いです。結構大きいな。
ガソリンどこまで上がるんでしょうかね。

総  括
暑い夏は外を歩いてショッピングするのはやめよう
涼しい映画館で妄想膨らむ作品を見るに限る(納得)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

佐野アウトレット私もコロンビアで買います。
サイズが丁度良いので。(笑)
ハイオク148円は埼玉北端では普通ですよ。
埼玉って広いですね。

>itamonoさん
ここはアウトレットとはいえ正規店が売っているというのがミソですよね。
ビーチサンダルみたいな人気のクロックスも露天で売ってました。

コロンビア、日本のサイズの表示よりも1~2サイズ大きいので下手に買うと
ぶかぶかの場合が確かにあります。
店員もわかっているようで執拗に試着を薦めるのではっきり言ってウザかった…。
この前買ったポロシャツはなんとSサイズでぴったりでした!やっぱり試着が必要か!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/18-b314cc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!