2017-08

スポンサーサイト


旨いもん食い:美よ志屋の塩あん大福



田舎の大福をいただく…

塩あん大福というものがあります。

私、初体験でした。

つぶあんで歯ごたえがあり、しょっぱいというのは正直カルチャーショック。
お茶と一緒に食すと妙に癖になります。正に異次元。

有名な大福みたいで、皆さん遠くから買いに来るみたいです。
今回はやっと買うことができました。

大きさも女性の拳大あり、1個で十分満足でした。
1個、150円也

材料はもちろんすべて国産で保存料は一切使っておらず
日持ちしないため、その日に食べきるようにしなければならないそうです。



買ってきた傍からすぐ無くなってしまいました(爆)

サービスでいただいたお餅も美味しそう…


詳しい地図で見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/180-1e98215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!