2017-07



男鹿岩で初日の出2009の参加者募集



さあ、新年魅惑の夜景&初日の出…

…&肝試し(爆)に行ってみませんか?

今年の初日の出の記事はこちら

ときがわ町の弓立山の山頂付近にある男鹿岩は
関東平野の縁にあり、初日の出がバッチリと拝めます。
来年で私と息子は3回目になりますが
この素晴らしい景色を他の方にもということで
実際に目に焼き付けて2009年のスタートとしたい方の
参加を募集いたします。

感動するのは必至です。

麓からしっかりとエスコートしますのでご安心を…、
また、肝試しをしたい方ももちろんご期待に沿えるよう…(爆)

山登りをこれからしてみたいという方にも良い機会ですよ。

もちろん一人での参加大歓迎。

参加希望者は公開・非公開コメントどちらでもいいので
表明お願いします。
※非公開の場合は必ずメールの記載をお忘れなく

私の家に近い方はピックアップして相乗りしても行けますよ。


大体のスケジュールを記載します。

AM5:00~5:15、ファミリーマート野原都幾川店に集合。
埼玉県比企郡ときがわ町桃木8-1
Tel.0493-65-3455




AM5:30、ときがわ幼稚園駐車場より弓立山登山開始。
埼玉県比企郡ときがわ町桃木457
Tel.0493-65-1359

※弓立山登山をするために幼稚園は門の鍵をかけておりません。





暗闇に慄きながら約30分弱で男鹿岩到着。

夜景を楽しみながら温かいものを食べる。飲む。

約AM7:00、感動の初日の出開始。

AM8:00下山開始。下山後、解散。


…といった感じでしょうか?

また別行動で行きたい、山に登るのが嫌だという方、
実は弓立山は車で山頂に行くことができます。
駐車場の道をどんどん上がって行けば着きます。
よく地図をご確認して安全運転でお願いします。

寒いので防寒着、トレッキングシューズ(運動靴で大丈夫)を
お忘れなく。食べ物・飲み物・ホッカイロがあるともっと良いです。

奮ってのご参加、お待ちしております。

…と書いておきながら遅刻は目も当てられませんから
今からちょっと緊張しています(汗)


合わせて、
年末恒例の年越しカウントダウンチャット
の参加もよろしくお願いします。

ブルブルぷんと!内の下方、Mini_Chatのボタンをクリック!

11時30分頃(本当は11時頃からやってます)開始。

初めての方も絶対に楽しめます。

いつもご参加の皆さん、またよろしくお願いします。

コメント

あらやだ、山頂での初日の出、ステキだわ。
残念ながら元日は実家に帰省してるので参加できませんが、
道中の安全と晴天をお祈りしてます。
関係ないけど、yutaka-sさんの息子にお年玉あげたいわぁ。

男鹿岩で抱き合って涙しながら初日の出を見られるんじゃないかと思っていたのに残念だわ。

私はYuiちゃんにお年玉と甘ーいお菓子をあげたいわぁ
※お菓子はYuiちゃんの手の届かないところで一旦留めておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/198-4c1ea7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!