2017-07

スポンサーサイト


メーター修理に関する重要なお知らせ



やはりパンドラの箱か !?

遅くなりましたが検証が終わりました。

…んで、結果は×ペケ!

ダメでした。残念です。がっかり

スピードメーターもタコメーターも動きかけるのですが
何故か精度が安定しない…

これでは修理したとはいえないので

修理受付はひとまず延期でお願いします。

期待をかけさせてしまい申し訳ないです。

段取りやら加工は問題なかったと思うのですが
どうしてなんでしょうか?

もう一度、他の観点から原因を追究して
完璧に直る方法を探りたいと思います。

意外に簡単なことという可能性もあるかも知れません。

コツコツ的な作業になりますが
なるべく早く修理で完璧に直るよう精進しますので
諦めないで(私もか…)お待ちください。

※どなたか壊れたメーターの残骸をお持ちの方は
私にお譲りくださりましたら幸いです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/218-d1ceb4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!