2017-08

スポンサーサイト


ブログパーツは楽しい



勝っちゃった…

特にネタもないのですが
ブログパーツのオセロで完勝したことが嬉しくって
書いてみました。暇ですねー(爆)

ブログパーツも種類が豊富で楽しいですよね。

「ブログパーツ.com」

…にたくさんあります。また企業のサイトをめぐっていると
思いがけないものにも出くわします。

あまりたくさんつけてもjavaスクリプト同士が
エラーを起こす場合があるので
選りすぐりを設定しないといけませんが…




そういえばヘルメットガールもオキニがいらっしゃいますかー?

ヘルメットが似合う女性は本物の美人だ。

これ、格言にしたいわ…




2007年6月28日にブログを初めて
アクセス数を確認したら50426ヒットとなっていました。
いつもごらんいただきありがとうございます。




ブログをやって日々の生活も更に充実しました。
もし始めたよという方がいらっしゃいましたら
是非是非相互リンクお願いします。
お知らせください。


これからも楽しい記事書きたいものです…

コメント

オセロ、44対20で惨敗しました(泣)

5万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しい記事を楽しみにしております。
ところで、アタクシは、、、
未だにアクセス解析を使ったことがありません(爆)

オセロは一度コツをつかんでしまうと負ける気がしません。
所詮生身の頭脳には勝てるわけないんです(嘘。いつもコテンパン)

実はこのブログ自体にはカウンタは表面上、つけていないんです。登録だけして月に一度くらいログインしては確認するくらいです。

ましてやアクセス解析は一切やっていないんですよ。来訪者のプライベートなことまで分かってしまうのはどうかな?というポリシーで。

FC2のアクセス解析するブログは訪れると左上に点滅で解析されているのが表示されますので訪れる時はそれを踏まえなければなりません。

ただ来訪者が荒れそうな人が多い場合は付けなければならないんですよね。
イスチさんのブログ同様、和やかな雰囲気を醸し出したいといつも気にはかけています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/220-1cab0ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!