2017-08



にんにく村の絶品お肉料理



A5の上の飛び級のお肉って何?

相方のお誕生日をお祝いしていただきました。

おこぼれ?で私もご馳走になります。

20090318002.jpg

くらげの刺身。
爽快なコリコリ感は初めて。
こんなの食べたことないです。旨過ぎ!

20090318003.jpg

牛スジが豪華な料理に。やわらかーい
こんなの食べたことないです。旨過ぎ!

20090318004.jpg

鯛の白子!!!! えーーー!何じゃこりゃ!!
旨さのかたまりです。表現できない味だわ
こんなの食べたことないです。旨過ぎ!

20090318005.jpg

サーモンのマリネ。
サーモンが普段食べているものとぜんぜん違う!
キャビア入ってます。ドレッシング最高!
こんなの食べたことないです。旨過ぎ!

20090318006.jpg

日本酒「空蔵」冷酒
お米のジュースです。純粋すぎます。
聖少女に会った気分
こんなの飲んだことないです。旨過ぎ!

20090318007.jpg

銘柄は忘れました。泡盛です。
上品でいかにも高級です。
こんなの飲んだことないです。旨過ぎ!

20090318014.jpg

ご存知鹿児島の焼酎「森伊蔵」
しかも最上級のものらしい。
そんな味ですよ。普通じゃないよ。
こんなの飲んだことないです。旨過ぎ!

20090318008.jpg

タン塩のステーキ。
ネギがポイントです。タン塩ってこんなに厚いものなの?
レアでいただきます。肉質良すぎ。
こんなの食べたことないです。旨過ぎ!

20090318009.jpg

タンシチュー。何がなんだかもう…(爆)
タンってこんなに柔らかいものなの?
よーーーーく煮込まれています。
こんなの食べたことないです。旨過ぎ!

20090318010.jpg

タルタルハンバーグ目玉焼きのせ。
タルタルステーキです。黄身が甘ーーーい。
生です。肉の脂が優しすぎます。
こんなの食べたことないです。旨過ぎ!

20090318011.jpg

えーと、飛び級です。A5が最高ランクのはず。
最上の更に上です。意味がわからん???
それを寿司にします。どうなんでしょう?
この世の食べ物ではないです。
こんなの食べたことないです。旨過ぎ!

20090318012.jpg

和牛ヒレステーキ。
お肉溶けます。王道です。
にんにくが効きまくりです。とにかく王道です。
こんなの食べたことないです。旨過ぎ!


ということで相方のお誕生日会をこのように盛大に祝ってもらいました。
私の時は鴨鍋だけだったような…

まったく幸せ者です。
それについていった私も幸せ者ですね。
なんせ一番たくさん食べましたから…

やっぱり早死にするな。
最後の晩餐はこんなご馳走を食べたーーい!

にんにく村最高!!!




コメント

痛風になりますよ!

しかし、ウマそうだな、、、

これからの人生、これ以上の旨いものにありつけない可能性高し…

そんな人生って一体どうなんでしょう?
知らなかった方が良かった禁断の味かもしれませんよ。

10年以上前に

このお店10年以上前に会社の先輩に連れられて行ったことあります。
その後は縁がなく行っていませんがとてもおいしかったのを覚えています。
記事を見て行きたくなりました。くいしんぼう万歳

くいしんぼう万歳!

知っていましたか、さすがMAKさん。
美味しいものを食べたければ5日前辺りから予約(人数も含めて)をしておくようです。

マスターがまた人がいいので料理を褒めるとサプライズ料理を特別に出してくれたりもします。

私もいつものお調子者スタイルで話していたら画には載せませんでしたが私だけに大きいステーキをサービスでいただいちゃいました。

まったく一体どれくらい食べたんだ!?って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/249-05df90ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!