2017-08

スポンサーサイト


おっぱいバレー



ナイス!おっぱい…

さて、いつもの映画です。

今回は相方のリクエストで
思春期の中学生を面白可笑しく、
しかも実話を元に映画にした

「おっぱいバレー」

を息子を含め夕方行ってきました。


えーと、実に面白かったです。
中学生の少年たち、演技が上手いです。
綾瀬はるかさん、中学生が憧れてしまうの、わかります。
全編に流れる昭和の歌謡曲、懐かしくて迫力ありますね。
昭和の名車が走り回ります。かなり昔の話です。

話が途切れることなく、あっという間に終わってしまいました。

息子はリアルタイムですが
私もなんだか中学生に戻った気分です。

しかし、昔の中学生は息子たちに比べ、
相当エロかったような気がします。

今の子たちはもしかしてあまりエロには興味ないのか?

月刊の明星や平凡をこっそり買っては
アイドルの水着写真やレオタード姿を見たり、
初体験の載った頁中央にある小冊子を何度も読み返したり、
それはもう未知の世界に胸を弾ませたものです。

そういった甘酸っぱい感覚を見事にこの映画は描いています。
かといって親が恥ずかしくなってしまうほど
エロもありません。というか殆ど無いです。
ただ単におっぱいに憧れるだけ。

ですので子どもも心配せずとも観ることができます。

とにかく楽しい映画です。おススメ!




20090427001.jpg

それでその前の午前中は
ガーデニングの聖地、ジョイフル本田新田店へ

もちろん秘密裏に進んでいる
ガーデニングアイテムの材料を買いに。

20090427003.jpg

近所のホムセンの数倍の規模の敷地、材料の量が…

大したものは買ってきませんでしたが
創作意欲を高揚させるには最高の場所です。

20090427002.jpg

目に付いた気になるものはこれ。

ラジオフライヤー系の超ヘビーデューティー版
これを使える程の庭があれば…

ラジオフライヤーといえば
それを乳母車に改造して息子を乗せて
よく買い物や公園に行きました。

恥ずかしいほど目立ちましたが
緻密に計算して作ったので
私の中の自作系では傑作のひとつでした。

しかし大きくなると使わなくなってしまうので
短命だったのは残念。

小さいお子さんがいる、もしくは生まれる方は
通常の乳母車の他にあると絶対に楽しめますよ。

20090427004.jpg

相方はこちら

とにかくこのガーデニングセンターは只者ではない…

20090427006.jpg

小物はオリジナルなのか
とにかく今風で良いデザインのものが多数。

小物ではなく大物もありますが
そんなのが置けるお庭がやっぱり欲しい…

20090427007.jpg

草木も品揃えの凄さときたら…

一体どれだけのものがあるんでしょうか。
上手くコーディネートされていて素敵に並んでいます。

しかしこういうものを単独で買ってくると
家では意外に浮いてしまったり、
イメージと違ったりとがっかりすることも…

まだガーデニングアイテムが出来上がってないので
今日は下見程度でした。

想像が膨らみます。

20090427008.jpg

昼食は深谷のインドカレーバイキング
「ハーティー」へ

相方を初めて連れて行きましたが
とても気に入ったようです。

私はナンを今回も2枚食べました。

20090427005.jpg

映画の後の夕食は菖蒲町、佐野ラーメン
「榮ラーメン」

こちらは息子が初めてでしたが
やはり気に入ったようです。

ウチではここは定番になるかも…



今日は2食も外食してしまいましたが
目に見えて肥えてきました(汗)

健康な証拠ですが懐のこともよく考え、
外食も控え、少しはダイエットを考えないといけませんね。



エネルギー充填完了ということで
今週中にはアイテムできるかな…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/276-896b3a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!