2017-11

スポンサーサイト


日曜日の夕方、息子のバスケット練習に付き合う



仕事を抜け出し2時間…

久々に体を動かしました。

これでも昔はどんなスポーツでもそつなくこなせた方なのですが
40を超えて、身にしみて動けなくなっています。

それに比べ、足を痛めているとはいえ
息子の動きは若いだけはあります。



好んでテスト前に練習をするくらいだから
バスケットが好きなんでしょうね。

勉強も頑張っているので
お父さんとしては何も文句は言えません。

私も同じように息子に動画を撮ってもらったのですが、
あまりの太っている姿にこれは危険?と判断しアップするのは
やめました。私の名誉のためです(汗)

しかし、運動後、ロビー設置の血圧計で測ったところ、
上が117、下が85と少し下が高いですが、中々良い値。

最近のニュースのように太っていて、
血圧も正常に近いと長生きしてしまうのでしょうか?



それを相方が聞いて、少しため息をついたのが
気に掛かります(爆)



コメント

今度は

息子と父のスポーツいいですね。自分は運動音痴だったせいか父とスポーツをしたことがにです。
羨ましいです。

今度は自分も誘ってください!

SATOさんが早速我が家に遊びに来てくれました。
(さっとくんではありませんでした。すみません)

お子さんももうすぐ生まれますので、私も楽しみですね。

花火大会、ヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/314-7745c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!