2017-08

スポンサーサイト


部屋のクロースを張り替えてもらう。



作業すること二日間…

隣にビルが建って、玄関すぐの洋間は
陰湿な空間となってしまいました。

ですので殆ど使われることなく放置していましたが、
息子の家庭訪問を機にクロスを張り替えることにしました。

壊れてしまったエアコン跡がおどろおどろしいです。

20090624002.jpg

幸いなことに同い年の友人Yacyがクロース貼りの職人なので
2日掛けてサクッと施工してもらいます。

さすが大手の仕事を請け負う技術者です。
卒なく、規定通り、確実に、ビシッと仕事をこなしていきます。

普段はふざけた人間ですが、見直してしまいました。
彼も見せたことのない一面を晒す為、気合の入れ方も違います。

20090624004.jpg

…ということでこの通り。

なんともまぁ、明るい部屋になっちゃいましたよ。

クロースの模様はみんなで打ち合わせ時に、
相方がフィーリングで1分で選んだものです(エーーー)
高級なタイプの中でも上のクラスをチョイスしちゃいました。
(ホテルなんかに使われるタイプ?)

結局のところ、ロココ調というか唐草模様が好きなんでしょうね。
天井からカーテン、敷物にいたるまで全てその柄です。

どうなるかなと思いましたが、なんともゴージャスな雰囲気で
統一感があり、まるでリフォームをしたような気になってしまいます。
さすが相方!と褒めておきましょう。

クロースの張替えはお手軽に部屋の雰囲気を変えられるので
おススメですよ。



これからエアコンを付けて(確定)、

大型液晶(もしくはプラズマ)テレビ(予定)、

任天堂Wii(テレビを買い換えるなら)、

素敵なソファー(できれば)、

トラの敷物(これはないな…)、



お金無いのに大丈夫だろうか…(汗)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/316-a1eb4435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!