2017-08

スポンサーサイト


旨いもん食い:鴻巣ホルモン



後半の記憶が飛んだ…(汗)

部屋のクロース貼りが終了し、
勢いで(お金もないのに)お仲間を集合させて、
ホルモン屋に飲みに行きました。

20090625004.jpg

場所は地元の小さいが人気のこのお店。

隣はプラモデル屋さん、前は信金さんと
単独で食べ物屋をやっているので
ラーメン屋さんだったり、いろんなお店が入るのですが
中々長続きしない難しいところではあります。

20090625002.jpg

こちらがメニュー。

ホルモン系が色々揃っています。
大食漢が多いので全て1人前で総なめしようとしましたが
豚はオッパイを抜かして全部いけたのですが、
牛は約半分クリアまで。そうは食べられません。

20090625003.jpg

どんどんお皿が運ばれてきます。

もう何が何だかわかりません。
今まで食べたことのない部位をいただきますが、
お酒が進む!進む!

全く病みつきになりますよ。



このようにガッツリといただいたのですが、
私、最近お酒が弱くなって、
時事問題の話をみんなで真剣に話していました(嘘)が、
途中からもう訳がわからなくなっていてあまり記憶がありません。

動画も撮ったのですが、それを見て、
あまりの自分のウザさに深く深く反省しております。
(揺ぎ無い証拠ですよ、これは)

特に一回り近く歳の違うMッチとティガちゃんに
かなり迷惑を掛けていたかもしれないというのは
うっすら記憶の奥底にあるような…

お金もなくて、訳のわからないことを一人で喋っている
年上のおっさんは…(爆)

ホント申し訳ないです(汗)



帰ってから犬の散歩(をちゃんと行ったらしい…)
あまり記憶がないのですが本能で生きていますね(爆)

あぁ、ちゃんとした大人になりたい…





コメント

おいしそうですね。
そして、値段も安いです!

聞いたことの無い部位がいっぱい!
こっちにも、そんな店無いかなぁ。

>スーパーコピーさん
美味しくて、安かったですよ。機会があれば是非ご一緒に!

>ダミアンさん
本当はオッパイが食べたかった…

はじめまして~<(_ _)>
このお店、近所なんですよ~(^^)
いつか行こうと思っていたんですが
なかなか一歩が踏み出せなくて…
ブログを拝見してお店の雰囲気をつかめたので
早速妻と行ってみようと思います。

あらあら、近くにお住まいなんですね。
書き込みありがとうございます。

中々入り易いお店とは言えませんよね。
でも大丈夫!若くて可愛い店員さんがエスコートしてくれますから。

…あくまでもホルモン目的で訪れてみてください(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/317-b07f118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!