2017-09



旨いもん食い:宝やのホルモン



辛い味噌味がミソです。

またまたホルモン焼に行きましたよ。
もうヤミツキです。

20090711002.jpg

最近の焼肉系の傾向といえば、
塩味が主流になりつつありますが、
ここの味噌は風味抜群、ピリ辛でお酒が進みます。

20090711003.jpg

室内も暗く酔っていたので手振れはご勘弁を(汗)

特に牛ホルモンのコプチャンは脂がのっていて、
豚のホルモンではありえないとろけてしまうほどの
柔らかさが特徴です。

肉食獣も内臓から食べるように
お肉の中では最も野生に訴える部位なのでしょう。

ただ毎日食べたら死期が近づくのは確かです。
これはヤバい食べ物だ。

20090710015.jpg

軽く炙るだけでもいただけます。

ホント、焼肉って楽しいですね。

20090711004.jpg

そんな楽しい焼肉にバッチリ合う定番のホッピー。

しかも黒です。コク抜群。
これで3杯いけます。安くて旨い。



オヤジくさい食べ物、お酒ですが、
美味しいものは美味しい!

幸せを感じられることが幸せです。


余談ですがここで働いている店員のほとんどが中国人なんです。
しかも1年未満の若い子ばかりで
とにかく嘘のように日本語が上手い。

なんでも来日前に猛勉強で日本語を習得したとか。

死活問題とはいえ、楽ばかりを選ぶ日本人とは
生きるための真面目さが違います。

もう彼らに抜かされてしまっているのでは?と
確信に似たもの感じてしまいました。

ニコニコしながら一生懸命がんばっている姿は
なんとも微笑ましく、また羨ましくも思えてきますね。


やばいぞ、日本人。




場所はアメ横ガード下、唯一の如何わしいお店の向かいです。
あ、あそこねっと思った人、すごーい(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/327-cf81acb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!