2017-10

スポンサーサイト


ボーリング大会2009



一年に一度のボーリング大会

某ボランティア団体の慰安行事に。

体のバランスが悪いせいか、必ずコケます。
確かに格好悪い(汗)

たまたまストライクが撮影時に撮れましたが
結局120点止まり…

ボーリング暦は長いのですが、一向に上達はしません。

先に投げたお隣のお嬢はなんと178点を出しました(汗)
全く立場がありません(めちゃめちゃ美人だし…)

しかし、喜びの上昇気流でのへそ出し、
ちょっとセクシー…(爆)



ヤッシーの投球。

中々慎重に投げますが、意外にハイスコア。
ターキーを出した時は大喜び。

ターキーって出したことないなー



曲げるにこだわる、Mっち。

ボールに指も入れず、上手く回転させます。
ちょっと真似できないなー



ピンをなぎ倒すティガちゃん。

ピンがかわいそう。パワーが違います。
体型は似ているのですが、
やっぱり真似できないなー

総勢17名での大会で10位。

隣のお嬢はなんと2位。本当に立場ねー

20090802001.jpg

この後、家族を引き連れての食事会

なんとうちは家族全員参加!
信じられません。娘も来てる(驚)

日々の努力の成果ですよね。
そうに違いない…

大騒ぎで飲んで食べてしゃべって
とにかく盛り上がりました。

20090802002.jpg

さらにカラオケの2次会。

大量の生グレープサワーがこの状況を物語ります。
久々のカラオケでしたが得意の曲で100点を狙ったところ
結局76点。うそだー。ダム、いつからお前は…



ということでもちろん午前様で風呂も入らず就寝。

早朝、ブログを書いています。
そういえばこのところイベントラッシュと仕事が多忙で
ブログが疎かな状況です。

この前日も実は散々美味しいものを食べ、
旨いビールを浴びるほど飲んでしまって
ダイエットもあったもんじゃありません。

また一から体のケアを開始しましょう。

といっても今日も家族(スゲー)で映画に行く予定です。
その後、ビュッフェに行きたかったらしいのですが、
さすがに家で質素に食べるように仕向けましょう。


あぁ~、なんだか山が遠いなー


コメント

ボーリング、カラオケ、登山、ツーリング、宴会etc
精力的で何よりです。
あらフォー世代は元気ですな。

私は腰痛悪化でなんもできません。
ほんとうらやましいですわ、この歳になると健康1番ですね。

もはや神業の投球 何度も繰り返し見て元気をもらっています。神だ

>レッドさん
私も相当腰には悩まされました。季節の変わり目なんかヤバいかも。
休むしかないですよ。無理しないで。
腰が良くなったら足腰を鍛えましょう。山だったら付き合いますよ。
私の腰は山が治してくれたようなものですから。

>MAKさん
元気になってもらって光栄です。そう言ってもらうと嬉しいかも。
ただ身体のバランスが悪いだけなんですが…(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/341-22a6cf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!