2017-08



映画:サマーウォーズ



とにかく…
これは面白い。

まあ本当に良く出来た映画ですよ。
もしかしたら今年最高の作品かも。

まずテンポが良い。

かといって分かり辛いことも無し。
複雑そうでも面白さの要素を上手く絡めているので
全く飽きるところも無し。素晴らしい繋がり。

全てのエピソードにきっちりと関連性があって
見事にリンクしています。

リアルなところはないのですが、
未来はこんなことが起こりうることもあるんでしょうね。

なんにしてもストーリー全体が
大家族を舞台にあれだけの登場人物が
全て役割を持っているところが見事。

やはり家族というのは良い!

こんな映画を我が家族、全員で観ることができて
なんだかとても幸せな気分です。

サマーウォーズは絶対に観るべし!

Yahoo映画でも評価がすごいことになっていますね。

ただ残念なのは上映映画館がとても少ない。
羽生、菖蒲はダメで、なんと地元の映画館で観ることに。

近くて良かった。でも観客は本当に少ない。
地元映画館、マジでヤバいかも…



20090804001.jpg

二日酔いの休日の行動ですが、
夜上映の映画の前に川越の名店、
ミロ・カザロにDINO君と行ってきました。

20090804009.jpg

家に帰り、外でビールと一緒に。

車に乗らず歩いていくだけなので明るいうちから
またまた飲んじゃいます。

こういう過ごし方も良いもんですよ。
遠くに行くだけが能ではありませんよね。

後程、旨いもん食いで。



コメント

たまに行きます

ご無沙汰しております。
ミオ・カザロ数回行ったことがあります。あそこのハム・ソーセージはおいしいですね。ザ・ベストハウス123でも紹介されていましたし。
ビールともあいますね!

ザ・ベストハウス123に出だらしいことは聞いたことが…
近くで本格的なものが食べられるというのは幸せなことです。

そういえばもうすぐでしょうか?お子さん。楽しみですね。
お父さんというのは大変ですが楽しいものです。
自分の分身と思って可愛がりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/342-0a702356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!