2017-08

スポンサーサイト


オッさんたちのカラオケバトル



同じ趣味を持つ者同士が集うと…

こうなります…



40を超えたオッさんの醜態、ご容赦ください(汗)
(動画を見るとレッドさんは基本ができてる)

それでそのレッドさんが動画を撮りながら言った一言。

「醜いね~」

全く異論の余地はございません(爆)

このトランス状態は何か薬をやっているわけではなく、
ただの飲み過ぎです。



マンモス楽P~




コメント

いやー またまた元気になりましたよ。
今田こうじショー(笑)
尾崎きよひこ風の人が歌うあの鐘を鳴らすのはあなた
絶品です。

また一つ、ブログ表現の新たなる地平を獲得しましたね。
その現場を目撃できたことを幸福に思います。
確かに目を背けたくなるような醜態であり、
あり余るエゴが渦巻くタンツボ動画ですが、
これこそがワタクシの魂のゆりかごであることを確信しました。
是非、ご一緒させてください(笑)。

>MAKさん
どちらかというと木梨さん風(無意識)に歌っています。
ふざけているような、陶酔したような歌い方ですが、
実は二人とも殆どが採点モードで90点辺りを連発していました。
因みに動画中の「イケナイコトカイ」は94点。
ホント、マジなんですよ(爆)

>イスチさん
こちらこそバトル参戦お待ちしております。
二人で曲を入れ合いましたが、途切れさせないがために
全く余裕がありませんでした。
ただ昇天するために6時間(貫徹夜ぶっ通しコース)となります(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/353-55958cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!