2017-10

スポンサーサイト


MITSUBISHI REAL + NINTENDO Wii + モンハン Tri



MUSUKOもビックリ…

オ!パ!ピ!

ナイスな顔芸です。



ヤッシーにキレイにしてもらった洋間、
着々と過ごし易い仕様に変ってきています。

20090825001.jpg

まずは家では2台目の地デジ、三菱のREAL。

目的がお客様用の部屋ということで
殆ど使用していません。正に見栄です。
余り大きいのもどうかなという事で37インチ。
それでも十分過ぎます。

20世紀少年とモンハンTriのマルチ画面で楽しんでいます。

ちょっと欲張り過ぎ…(汗)

それでなんで三菱製のものを選んだかというと…

20090825002.jpg

前の50インチブラウン管テレビが三菱製だったから。

意外にテレビ台って高価なんですよね。
有効利用です。

それで我が家、初のWii。
モンスターハンター発売記念のモデルを待ちに待って買いました。
やっぱりスタンダードな白よりも断然格好が良い!
なんだか唐草仕様にも見えますが実はクロースが写りこんでいます。

しかしこのゲーム、訳がわかりません。
ソリティア辺りが私にはやっぱりピッタリかも。



エアコン、テレビ、この際だからとエコな冷蔵庫と
エコポイント特典を狙ったかのように一気にそろえました。

商品券でブルーレイにしようか迷いますが、
案外テレビとかホームシアターには執着がないんですよね。

やっぱりできることなら映画館で観たい。
一度見た物は思い出に留めておいて
振り返らないというのが今の心情です。
(ブルーレイ、高いから買えないだけなのですが…)



近所に映画館があるのですから
近々観に行きますか、相方でも誘って…(無理かな?)



コメント

狩りにいきましょう

モンハン買ったんですね!!
今度、一緒に狩りに行きましょう

んむ!んす!んこ!
応接間でもオーシャンパシフィックピース!
ダルダルな襟元に、少年の夏の疾走感が漂います!
最近のテレビ台、見た目重視でガラス扉が無いのが多いですよね。
miniDVテープやら、テレビ用のダスターetcを隠す為にも、オープン棚だとキツイ。
んで、前のブラウン管テレビが50インチ?
100kgオーバーの予感、、、

>satoさん
お子さんは生まれたでしょうか。落ち着いたら遊びに来なさいよ。

Wiiはまだネットにつなげていません。無線LANが届かないんだよね。

何だかんだでどうしようもなく仕事が忙しい(儲からないけど)ので、そのうち対策を考えて狩りに行けるようにします。それまで待っててね。(ブログを控えれば?…とはよく言われる)


>イスチさん
テレビ台の画、床の埃が気になる…掃除していないな…(汗)

ブラウン管テレビですが多分100キロは無いとは…でもあったのかな?
それよりもそれだけ大きいがためにレーザービームの出力が半端でないのか、
耐久性は無かったですね。
画面がズレたりとか酷かったです。暗くなるのも早かった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/359-e6530115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!