2017-06

スポンサーサイト


今日遊びに来た方々…



地元のスター犬…

フレンチブルドックのリュウちゃん。

DINO君と同い年の7歳。
よく散歩しているのと珍しい犬種なので
地元ではとても人気者です。

またDINO君と違ってとても人懐っこく、
全く吼えないそうです。

で、私とも大の仲良し。

仲良しを通り越して、
私を見ると興奮するらしく、
私の足に対してヘコヘコしだします。

そんなに魅力的なんでしょうか?
興奮する香ばしいオイニーがするのかな?

私ももっと他の対象にモテたいですよ(爆)



今日は他にSATO.jpgSATOくんが遊びに。

家に出入りする業者も同時に訪れたので
何だか某マニアックな話題で盛り上がりました。

そういえば赤ちゃんの出産予定は来月下旬でしたね。
あと1ヶ月でSATO.jpgもお父さんだ。
(これ↑面白いね)

もうそんなには遊べませんよ~。
大変かもしれませんが、
やっぱり子どもは最高!
これに勝る宝はありません。
SATO.jpgは幸せもんだよー。



途中、妙に可愛い厨房女子が奥の玄関に遊びに?
来たように見えてSATO.jpgと、もしやmusuko.jpgMUSUKOに
告りに来たのかと期待しましたが、
ただ単に忘れ物を持ってきてくれただけでした。

ウチの息子、いつになったらモテるのでしょうか?
yutaka-s.jpg私はとても楽しみにしているのです、
どんな彼女を連れてくるのか。

そんなこんなでSATO.jpgが帰った後、
娘が自分で作ったパスタの味見を
確かめにやってきます。

さすがに作りなれているので旨いですが、
いつの間にか娘のメールにどこからか連絡が…

なんとどこかの男の子に美味しくできたということで
外で食べさせているようです。

まったくどうなんでしょう?

うちの娘で良いでしょうか?
嫌われないように頑張ってもらいたいものです。



しかし、夏の終わりはどんな人も
思い出作りに躍起になる傾向にありますね…



コメント

報告

ご無沙汰しております。
今月15日に無事、女の子が産まれました。
最近は、夜泣きで寝不足気味です・・・・。
SATO君に「自分の時間」は残り一ヶ月少々と口を酸っぱく言いたいです。
ね、眠い。それでは。

顔が・・・

昨日はどうもありがとうございました。
業者さんとの例の話を妻に話したら、もしかしたら良い方向で話がまとまりそうです。そのときはよろしくお願いします。
顔の使い方絶妙です

>yutaka-yさん
第一子、御長女さん御誕生おめでとうございます。
女の子ですか。頑張って私のように嫌われないよう、
誠心誠意、奥様に対しての手助けと共に可愛がってあげましょうね。

もうこれから自分を犠牲にするしかない、全くその通りですよ。
でもそれが幸せなんですよね。


>satoさん
メールをご確認ください。

顔の使い方、これからの定番にしていこうと思います。
そうなるといろんな人の写真撮らなきゃな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/361-09a950e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!