2017-09

スポンサーサイト


助手席から…



ぼくらのスタイル…

たびたび力説するアラフォー世代のデートといえば
こんな感じ。

最近このCMを目にするようになって
上手いプロモーションだなと思っていました。

2代目・3代目プレリュード、
マークII、チェイサー、クレスタの中流ハイソカー、
ソアラにBMWやベンツは高嶺の花。

時代は過ぎ、走りの本質を見つめ直して、
レビンやトレノ、シルビアや180sx等など、
そして私も乗っていました、ユーノスロードスター。

良い時代でした。

男の価値が車で決まるわけではないですが、
一緒に乗ってくれる女性に恥をかかせたくないため、
一生懸命お金を貯めて背伸びして車を買ったものです。

しかし、上のシチュエーションはそそりますね。



更にそそるのは↑の動画。
(コメントがうざいので消して見ましょう)

助手席のシーンは6分ピッタリからです。
乗っている車は我らがプントII、3ドアのSpeed Gear
良いですよ。スゴい良いー。

白石美帆さん、既にかなり前に旬は過ぎましたが、
今でもファンです。タイプですねー。

こういったデートですよ、今でもときめきますね。

白石さんといえば…



やりますね、ナイス!P社。

最初見た時、かなりの衝撃でした。
この放送当時が旬に成り掛けの頃でしたよ。

そういえば衝撃だったといえば…



古いコマーシャルですが、
夜コッソリ見ていたアクションカメラという
今ではありえない番組の間にこれが放映されていましたね。

バカチョンでアクションカメラを撮れというのだろうか?

当時のミノルタは本当に良くやってくれたと思います。
(もうカメラからは撤退してしまいましたが…)

しかし、今見てもスゴい…ですね…(汗)



助手席からアクションカメラになぜか変わってしまいましたが、
とにかく良い時代だったということを言いたい訳です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/364-322372c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!