2017-06

スポンサーサイト


オッさんブロガーたちのお戯れバトル、最終戦



今宵は歌って、踊って、とろけましょう…

さてさて最終戦。本番。カラオケ。

しかも23時から6時間、終了時刻29時、
徹夜で歌いまくります。

どんな状況だったかといえば…



こんな感じ…(汗)

歌った曲数、歌いも歌ったり81曲!
様々なジャンルより、各々の選りすぐりの名曲が
止め処なく流れ続けます。ホント止まりません。

詳細な曲名はイスチさんのブログでどうぞ。

点数も載っていますが、今回プレミアム・DAMにしてしまったため、
とてつもなく辛い採点をされてしまいました。

20090917005.jpg

しかも点数を上げたいがために精密採点の
画面上側の音階メモリ(バー?)を見て歌ってしまう始末。

やっぱり感覚で採点しているとしか思えないUGAが良いです。
今回はこれだけが残念な事柄となりました。

20090917001.jpg

最初につぶれたのはレッドさん。

しかし、しばらくすると見事復活。

その後、すぐに私が再起不能。

途中から何を歌ったか覚えていません。

そういえば、イスチさん、まだ歳が34ということで
オッさん括りはかわいそうでしたね。
しかし、曲名を見ると非常に渋くてオッさん好みです。
(今回はオッさんということで)

20090917003.jpg

いやー、楽しかった。本当に楽しかった。

どうです、お二人とも良い顔していますよ。

イスチさん、その胸のは一体何?

20090917004.jpg

5時ともなると白々と夜が明けてきます。

ここでカラオケも終了。

思う存分というか、記憶を無くす程の最終戦。
正直ダメージ大きいです(爆)

これだけ歌って、お酒も飲み放題(一体どれだけ飲んだんだ)で
おつまみもサービスのピザと2品別注文で
なんとお一人様3,000円也。もうメチャ安…

実はJAFカードで2割引なんです。
持っている方は必ず提示しましょうね。



…ということで



清々しい朝ボラケの街をイスチさんとレッドさんは駅へ。



私は明けた日もお仕事となります。
(正直仕事にならなかった)



また、ここに集いましょう!絶対に!

本当にお疲れ様でした。





もう明るし、夜じゃないけど…

おやすみなさい…




コメント

うむ、これはヒドイ(爆)!
放課後の12時間後に、校庭ではなくシダックスで見る浅い夢!
ところでワタシって、歌い終わったらすぐに顔が素になるのね。
確かに翌日は使い物にならなくなりますが、
また集いましょう!唄いましょう!いろいろ飲み食いしましょう!

自分の歌っている姿を冷静に見るとアチャー…ってなりますよ。

でも他の人から見たらいたって普通なんですよね。

自分の中にある心の影というか普段押し殺しているかもしれない意識というのは
自分が一番察知しやすいものですからね。


今度はUGAで挑戦してみましょう。
全く同じ曲でどれくらい違うのか非常に興味があります。

まったく同じ選曲でUGAで歌い比べるカラオケ大会
興味ありますね。

今すぐ集合!ナンテネ…

もう早く歌いたくなってきました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/377-f14c0265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!