2017-08



コメント

こんちわー!ラーメンも、もつ煮もうまそう!・・
ETC練馬のナップスで結局つけました~、
あとシールメットに張った写真 下記にありますので見てみてください。
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img8.bmcdn.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserDiary%2f6472523%2fP1.jpg
みんからで一応ブログのまねごともしてます。・・
3日4日はMP3、8台くらいで伊豆にツーリング予定です。
そういえばまだ通勤とプチミで昼飯 築地に食べに行ったことぐらいで、
今度が初めてのツーリングです。・・
通勤で使ってるので走行距離はもう4000km超えました・・
シール 入用なら送ります!

おお、いろいろとイベントやっているんですね。
オフ会はいいですよね。プントのオフ会はどうした?と言われそうなのと仕事柄どうしても参加できそうにないですが、とてもうらやましいです。

ステッカーキープしておいてくださいね。いただきますw
l3colors@yahoo.co.jp
に時間があるときに送り先のメールください。往復封筒を送ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/38-351149de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!