2017-10

スポンサーサイト


UGAを検証する。



日曜日の夜…

月二回のボランティアの日は
作業した後、いろいろと楽しく語らいます。

話題はブログネタもそれなりに…

私の周りにはあの落花生のオニー様も含め、
たくさんの読者が存在するようなので
いい話題にはなっています。

それで今回は富士急ハイランドネタで盛り上がりました。

もう行く気もないくせに
「じゃー、皆で行っちゃう?」みたいなノリで…

あそこは阿鼻叫喚地獄ですから…無理です…

ま、富士急でなくても
発散できるところは近くにもあるということで、
やっぱりカラオケネタを少々話していて

「じゃ、今日行っちゃう?」と振ると

定数(私も含めて3人)があっという間に揃いました。

ノリというのは怖いものです。

20091007004.jpg

メンバーは最近、絶好調幸福男のMっちと
子沢山で1.5倍(←古いネタですが)のティガちゃん。

私よりも10歳若い。

意外かも知れませんが、この年代の知り合いは多いんです。
SATO.jpgSATO君もそうだし、yutaka-yさんもそう。

ま、一回り違うとかなりのゼネレーションギャップですが(汗)
選曲もオッさんとはやっぱり違います。

オッさん(私)も合わせるのがちょっと大変でしたが、
若い二人も大変だったことでしょう。

そうなると最後は万人ウケのミスチル括りにもなります。
私は大好きなのでここぞとばかりにノリノリに過ごせましたが…



また二人ともその日は飲まないということなので
お酒の飲み放題ではなくソフトドリンクの飲み放題に。

日曜日の夜は3時終了(開始は夜6時)なので
その前にたらふく飲んできましたが、
お酒を飲まないというは後を引きませんね。

トマトジュースで凄い調子が良い!

飲み過ぎはいけませんよ。
楽しいですが…



で、UGAの検証ですが…



どうですか、意外に手強かったですよ。

採点ではパンダティガちゃんが93点。
あの歌い方が良い様です。
声が通るみたい。

しかし、グラビア採点、点数が低いとあーなるんですね。
高いとあーなっちゃうし…

断然UGAが楽しい。

次回のオッさんたちのカラオケバトルはUGAで弾けましょう。



次の定休月曜日、そんなカラオケを思い出しながら…

20091007002.jpg

やっぱりこれが食べたい。

改めて感じるとてつもないボリューム。
1日満腹でいられました。

やっぱりここは最高ですね。



この後、少しでもMP3の練習をしようと思ったのですが…

20091007003.jpg

鴻華を出てきたらこの有様。

その日は土砂降りの雨となりました。

となるともう家でゴロゴロということに。



やっぱり深夜までカラオケはもうキツいお年頃ですよ…



コメント

あらやだ、高得点頻発ですね。
次回の歌唱曲リストの構想は既に始めています。
オッさん達が点数に応じて露出するのもいいかも、、、
というのは、デジカメが壊れそうなのでやめておきましょう(爆)。

途中で高得点が出ると映像が結構凄いですよ。
60点台ではモザだったり、着ぐるみだったりと笑えます。

あー、私も選曲を考えないといけないな~

いつだろう?

いつだろう?某花火大会以外一緒に飲んだのは?
もしかして、どっこいしょ以来ですかね?

どっこいしょだね。飲みに行くのはいつでも付き合うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/394-f6d4eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!