2017-07

スポンサーサイト


相方と温泉デート



あなたは一体、何者だ!?

写真の顔色が非常に悪いですよ。

Vivicam5050で撮っていてもこれですから
実際はもっとヤバいです(汗)

インパクトは…

20090901003.jpg

…にも負けません。

どちらもようつべの検索には出てきませんでした。残念。

20091020003.jpg

相方と近場の温泉施設に行ってきました。

久喜市総合運動公園近く、「なごみの湯」

天然温泉かけ流しの最近一番オキニの温泉です。

男女風呂で別れてしまいますがたっぷり2時間半、
最高のお湯につかり、身も心もリフレッシュしました。



その他、温泉前の昼食はこちら…

20091020001.jpg

手打ちうどん、元祖 田舎っぺ 本店。

前にも紹介しましたが旨いもん食いにてちゃんと紹介しましょう。

20091020004.jpg

温泉から帰ったらまずはここでローストチキン。

それと梨も売っていたので買います。
品種は新しいのでしょうか?初めて聞きます、
「新高」(にいたか?しんこう?)というもの。

物凄くジューシーで甘くて今までのものよりも
断然美味しい!

20091020005.jpg

大きいのが6個入って400円也。安!

この時期ですから他の品種は終わっていますよね。
これからの主流になるような気がします。

20091020006.jpg

さらに手づくりやさんで豆腐関係を。

いつもの豆乳ソフトを食べます。

相方はもうこれしか食べられないという感じです。
本当にどうしてこんなに美味しいの?

20091020007.jpg

その他、豆腐、がんもどきなどを買い込んで
テイクアウトで食べるのがこのカレーおからコロッケ。

温めた方が美味しいと思うのですが
がぶりといきます。

20091020008.jpg

非常に体に良さそうなおからがギュウギュウに詰っていて
カレーの風味も抜群。
これはよくできています。



以上、相方とのデートはこれで終わり。

写真全て(松浦さんは別)がVivicam5050でした。



夕方からはボランティアの訓練。

夕食は皆さんと楽しく飲みます。

遅れてきたEDDYさんに軽くチョッカイを出したり、
上の人たちが更に飲みに行くというのでお付き合いもしたり…

最後はそのつぶれた先輩を肩に担いで送っていき、休日が終わり。

次の日は私ももちろん二日酔い(爆)で酷い目に遭いました。







…ということで久々にブログを書いていますが、とにかく忙しい。
やっと今…といったところです。

のんびりと仕事をしたいということで
やっているのですが神経のすり減らし方を見ると
思惑と違うような…

そのようにしていかないと食べてはいけないですし、
子どももこれからお金がかかりますしからがんばらないといけません。

また段々子どもは離れていき、
夫婦二人ということも多くなるでしょう。



それで相方とのデートの切っ掛けも少々…

相方は最近中学校時代の同窓会に参加して、
男女混合で昔の旧友と会う機会がありました。

ウィークデイは仕事も生活もほとんど一緒に居るので
かなり頼っている部分がありますし、
相方と称しているくらいで夫婦漫才のように
お互い突っ込み突っ込まれ楽しく生活しています。

こういう他の異性との接触も表向きは平静を装っていますが、
内心は「どんなのが来ているのか覗いてみて~」と思うように
軽~くストレスを感じていました。

やっぱり気がかりで行きも帰りも送り迎えをして、
また飲み直そうということでお酒とつまみを買って家に帰り、
同窓会のあらましを聞きます。

結局のところもう40にもなれば皆太るし、薄くなる(爆)

そう、皆オッさんですよ。

改めて私に目を向けてくれたようで
休みはたまには一緒に温泉にでもということで…



何だかとてつもないのろけ話ですが、
仲が良いということは良いことですよ。

私の一方通行の恋もだんだん実ってきているのかな?

後は私が痩せて、もっとお似合いになれば文句は無いんでしょうね(汗)




コメント

ステキ!

とてもうらやましいですなぁ。
いや、ウチも仲悪いほうじゃないんですが、そこまでブログに書く
自信がないです・・・(笑)。

私も外回りに出る以外はずっと自宅での仕事なのでyutaka-s
さんとは似た境遇だと思うのですが、始終ずっといるとかえって
会話がなくなるんですよね。まあその分進んで家事をやったり
することで埋め合わせしてますが・・・。

新高、ウマいですよね~。梨好きにはたまりません。

たまにです。たまに仲が良いことでネタとなるのです(爆)

しかし、ちゃんと家事とか手伝っているんですね。エライ。
私はほとんどやりません。ヤベ、見習わないと…(汗)

会話は仕事柄、一緒に居ても話せないことが多いので
話すとなると止め処なく話してしまいます。
大概は子どものことばかりですが…

新高、マジで旨い!冷すともう絶品。

それはそうとプント、私もどうしようか悩んでいます。

プント

僕の場合はCVTがご臨終なので諦めもつくんですが、
まだちゃんと走るうちはなかなか手放せないでしょうね。
『プント2総本山』管理人としてはなおさらでしょう・・・
でもね、諸行無常ですよ(笑)。

既存コンテンツは残しておいて、いざというときがきたら思い切って
乗り換え宣言しちゃいましょう。誰も責めませんよ。

知り合いのプント乗りの奥さんがこんな名言を残してます。

 プ ン ト と は い い 思 い 出 の ま ま 別 れ た い

なるほど、なるほど。

確かに素敵な思い出ばかりです。

サイトは既に停止状態になっているので良いとしても、もうあの頃のような情熱をかき立てられる車は出てこないでしょうね。

しかも現代の車ですから昔の車に比べたら残れる確率は低いですし。

車検まで3-4ヶ月程なのでもう正念場ではあります。

タニシさんにおススメの車は…
プジョー207style 1.4L MT 189万円(走りと家族思いの同居)

私が欲しいのは…
現行スズキアルト 660 MT 30周年記念モデル 71.4万円(適当に走るにはこれが良いかも…)

AT車での走りに対するおススメ車は無し…

大きさといい、特性といい、プントの出来が素晴らし過ぎました。

う~ん

207かぁ・・・恥ずかしながらいま新車を買う余裕ないんですよね・・・
プントの代替っていうのも充分アリです。価格こなれてるし。

それにしても、「男の償い」ポスター。
写真もさることながら、レイアウトのバランスが気になる気になる(笑)。

「だまされちゃって」が秀逸すぎますね。シャツの袖とか。

確かにプント2の中古は手頃でいいかも。
そういえば私も新車買う余裕無いな…

「男の償い」、顔色のせいか、「だまされちゃって」に食われ気味ですが、
よーく見てください。チャンチャンコのようなタキシード。
お前は鬼太郎か!?と突っ込みたくなります。

袖のフリルに対抗してか、一転してダークサイドなのかもしれません(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/402-e44cb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!