2017-10

スポンサーサイト


雨だからカイジを観に行く



人生はギャンブルか?

月曜日は大雨。

MUSUKOもインフルエンザの流行で学級閉鎖でお休み。
本人はピンピンしているので我慢できず、
私と相方と一緒に行動を…
(EDDYさん、見逃して…)

そうも見立つこともできないので
映画を観ようという事に。

街の某ショッピングモールも学級閉鎖の
子どもたちでいっぱいらしいですが
さすがにそんなのは気が引けます。



んで、映画ですが、人気だけあって見応えはありますが、
結構先が読めてしまいます。

人の裏の裏の裏というのは意外に想定してしまいますよね。
更にその裏に行くのかと思えばそうではありませんでした(汗)

ま、そんなことをしてしまえば
何が何だか分からなくなってしまいますし…

主演の藤原君の演技も「やっぱり彼らしい演技」で
安心感はありますが「デスノート」のイメージが付いて回ります。
少しというかかなりクサい演技がミソなんですよ。

原作のマンガや深夜にやっていたアニメが好きな方は
どうなっているのか観る価値はあるかも。

少なからずブッタが再び生まれ変わるアニメよりは良いですよ。
(観ていないで書くのも何なんですが…)



家族の反応もあまりなく、そそくさと家に帰ってきました。

帰り道、いつものローストチキン屋さんはお休み、
こちらもいつもの豆腐一式と豆乳アイスを買って家で食事。

こんな雨では食べに行く気もありません。
ですので旨いもん食いは無し。



その後、私はKARAOKE in 我が家 を
実現するために近くの家電屋さんへ。

あるアイテムを買ってきました。
余計なものも買ったので正直散財です。

家に帰り、パソコンの無線LANを家の真ん中に設置しようとして
弄くっていたら無線LANのAP+ルーターの調子が悪い。

前から気にかけていたのですが結局壊れていました。
この壊れるのに気付くまでが長く深夜まで…

なんだかんだでこんなことをやって休日は終了。



また明日新しい無線LANのセットを買ってこなければ…



散財だ…
(ギャンブルでお金が無いよりはマシか…)




コメント

ぬわに~!?・・・なんてね(笑)。
この映画、娘が土曜に観に行って、帰宅後インフルエンザによる発熱。何やってんだか。
今週末あたり何か観に行くかな~。

是非ブッダが生まれ変わるヤツお願いします。そしてレビューを!

…というか今週末は映画よりも私が舞台を駆け巡る劇場型エンターテイメント点検の晴れ舞台ではないですか。そちらをそわそわしながらご覧ください(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/406-460bd8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!