2017-10

スポンサーサイト


封筒を開けると…。



ステッカーがやってきた!

しっかりとコーティングされていて
とても良く出来てます。
さて何処に貼ろうかということで…

20071109002.jpg

やはり後ろから見てわかりやすいようにヘルメットは
延髄部にしっかりと貼らせていただきました!
stockさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
この場で申し訳ありませんが感謝の言葉とさせていただきます。

こういうステッカーがあると仲間意識が高まりますね。
そういえば前回、奥武蔵の鎌北湖に行く途中、たしか鳩山町あたりで
ブラウンのMP3に偶然遭遇しました。私以外のMP3は初です。
こちらがパッシングすると相手はニヤッとしていましたね。
これからもいろんなオーナーと接近遭遇すると思いますが
気軽に挨拶できるようになるといいと思います。

例えばプントなんかは仲間意識がとても強いので
そんな感じになれたいいなと…。

あと最近ちょっと気になることですが
MP3(400cc)やFucco(500cc)は
日本の車検体制に適合不可とかいう理由で
とうとう日本には入ってこないようですね。
MP3(250cc)も将来排ガス規制などでどうなるかわかりませんね。
一応外車ということで来年の9月あたりを目処に対策を打たないと
ユーロ3でもたぶんダメでしょう。
あまり流通しないとアフターパーツが怖いですよね(汗



コメント

こんちわー!シールばっちり貼れたみたいでよかったです!
いつかプチミでもしましょう!!

>stockさん
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/41-5b5a133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!