2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすらいデジャブー:銅山街道~金精峠~みなかみ@プロローブ



あっ、去年と同じコースです…

昨年の同時期のさすらいと全く同じコースとなります。
ですのでガッチリとした渾身のレポートはやめます。

その模様はこちら

さすがに最近はインドア派気味とはいえ、
少しはMP3を乗らないとまずいと思い、出かけました。

MP3も特例免許を受けるか自動二輪を取りに行くか
まだ迷っていますが、その前に慣れておかないとこれもまずい。

ダラダラと暖かくなってから行動を起こそうかと思ったのですが、
免許を取りに行くのならもう今すぐにでも行かないと
間に合わない可能性があります。

しかし、ここ何年かでバイクでツーリングというのを
十分堪能したのでもう良いかなとも思ってしまいます。

そんなに飛ばすのも40才を超えてどうなの?みたな。

これから買うかもしれない車も
大船に乗るようなゆったりとしたものが
良い様な気がしてきているし。

人を乗せるのではなく、自分がゆったりと乗れそうなの…
…って、どんな車なのでしょうかね。

見当がつきませんが、今まで乗ってきた車、
ホンダシティブルドックII、スズキジムニー、
パジェロエクシード、軽ワンボックス、

うるさかったり、硬かったりで若いから良い様なものの
今となっては体にヒシヒシと確実に効いてくるのでは。

歴代の車の中で比較的乗り心地が良かったのは
ユーノスロードスターでしょうか。

普段はゆったりと、飛ばすと楽しく乗れました。

あんな感じで大人5人が乗れて、っとなると…
やっぱり今のプントなんですよ。

大きさも手頃で乗り心地もまあまあで走ると楽しい。
さすがに大船に乗った様にはならないのですが…

2000ccクラスで4ドアかステーションワゴンとなるんでしょうか。
なんか大人の車、そんなのに乗ってみたい気がします。



なんて考えていたら、話が長くなりますね。
さすらい記は次回にしましょう…ね…(汗)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/412-9c9fc0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!