2017-11



旨いもん食い:馬力屋

20091203004.jpg

大人の蕎麦屋

デカ盛りでない旨いもん食い。

しかも本格的な蕎麦のお店、レッドさんと何度か伺って
ブラッディーさんと共に3人で再訪しました。

20091203005.jpg

店内はあまり明るくないので
ホワイトバランスが崩れてどうしようもないのですが
補正をかけて何とか見れるようにします。

中々この雰囲気を出すのが難しい。

客層もオッさん、オニー様、しかも単独、せいろのみという漢ばかり。
婦女子は場違いにさえ思えるかもしれません。
(家族連れでも全く問題ありません)

で、ここ、蕎麦もそうですが、鴨がすごい!
特に…

20091203008.jpg

鴨のもつ煮、絶品です。

多分今まで食べたことの無い味だと思います。
レッドさんが痛くこの味に感動したことを覚えていて
で、ここをリクエストしたのです。

私、すっかり忘れていました(汗)

20091203006.jpg

蕎麦も本格的ですよ。

もう玄人好み。あの客層が理解できます。

お店の雰囲気も含め、
トータルな完成度が高いお蕎麦屋さんとなります。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/435-79b3090f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!