2017-08

スポンサーサイト


酉の市カラオケバトルロワイヤル2009

20091205001.jpg

3度目のステージへ・・・

地元は酉の市、恒例カラオケ大会開催。

前年、前々年の模様はこちら

さて今回はさすがに動画を導入しました。
早速どうであったかをご覧ください↓



なんとトップバッター。

緊張しました。のどが渇きました。
最初、音は出ませんし、段取りもどうしようもないし、
途中も頭ン中、飛んじゃいましたし…

折角サングラスと時計はその当時のものを用意したのですが
まったく動画だとわかりませんね。

ま、トラブルばかりでしたが
気持ちよくは歌えたようには思えます。

お口直しにオリジナルをどうぞ…



振り付けはこちらを参考に…



スタイルはこちらの動画を、というわけです。

しかし、曲の長さも短くてこういう席にはピッタリですね。
でもやっぱり取りで歌いたかった…

ま、それは贅沢か…



で、カラオケバトルロワイヤルというくらいですから
ライバルというか、注目の人がいます。



地元が生んだ最強のパフォーマー、ISOZさん。

もう出てきただけで負けです。
この人に敵う人は一人もいないことでしょう。

とにかく芸達者で一種の憧れがあります。

20091205002.jpg

似合いますw
なんと自作です。手作り。

20091205003.jpg

私もお借りしましたw
良い笑顔ではないでしょうか。

そして周りのオニー様も皆、かけますw

20091205004.jpg

このスタイルが自然なのです。ナチュレなんです。
さまぁ~ずの三村さんに似ています。

あ、そういえばを持ってきてくれたのはISOZさんでした。

いい歳になっても皆を幸せにする、こんな人になりたい。



その後、奥でお酒をたらふくご馳走になり、

20091205007.jpg

キャノン5D Mark II + 80mm F1.2という恐ろしい兵器に
度肝を抜き、退散しました。



あー、酉の市、楽しい。




コメント

「トップバッターです」の紹介の後、
イントロが流れるまでの心地良い気まずさに心酔しました。
しかし、さすがの歌唱ぶりですね。動画で嬉しい。
AIKATAからの冷遇も、是非動画で(爆)。
ISOZさん、只者では無いようですな。
スウェットパンツの柄とかにも隙がありません。

もう1年終りなんだと このカラオケ大会で感じてしまいますね。
私も来週会社の慰安会で200名ほどの前でEXILEを熱唱する予定であります。

話変わりますが来年早々HGT降ります、次期支援戦闘機決まりました。

>イスチさん
イントロ待ちのリアクションに米国の「~アワー&ショー」の歌手的なリアクションを自然にとっている姿がもう成り切っています。
あくまでも地元主催の観客50人位のステージなのですが…

でも一番楽しく思って貰いたいのはAIKATAなんですよね、本当は。
(↑AIKATAが見ていることに期待!)

ISOZさんは新聞やテレビ(共にローカル)にも度々登場する生粋のエンターティーナーで場慣れしているし、何でもお上手なんですね。
私はおふざけにしか見えません(汗)


>MAKさん
200人ですか、私の4倍か…(緊張するな…)
なんてプレッシャーを掛けておきますが、本当に1年早いですね。
ちゃんとお茶を飲んでのどを潤しておくことを忘れずに!

で、何に乗るの?新しいのって何?



国産ですよ国産 車重700キロ 5MT 高回転型NAエンジン58PS 4人乗り
お尻がルノー5に似ている 新車

わかるかな?(クイズです)

それ、私が乗りたいヤツじゃないですか(爆)
あ、違うわ…D社の方ですね。なるほど。
もしかしてDグレード?かなり良いかも!

小さいのを小気味よく操るのが楽しいですよ。正直羨ましい。

当たってたのかな?エッセカスタム 5MTです。
足回りに手を入れ吸排気に手を入れ ライトウエイト堪能します。
プントは降りますが、これからもよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

近いんだから納車され弄ったら遊びにいらっしゃい。
それで私に乗らせなさい(興味津々)

了解しました 遊びましょ(カラオケ?)
やっと話が戻った・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/436-d7b61b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!