2017-08

スポンサーサイト


ヘルニア


再発しました。

久々にパソコンの前にいます。
非常に調子が悪い状態。

ですのでカラオケ、忘年会をことごとくキャンセルしました。
(軽いのには出れれば出たいですが…)
登山も多分無理かもしれません

もう諦めてヘルニア専門の病院へ行くつもりです。
関係各位の方々、申し訳ございません

皆様もお体にはお気をつけください。

楽になったらブログまた始めます。


コメント

お大事にしてください。
私も今年の夏、同じように苦しみました。
腰を冷やさないようにね。
腹巻がお勧めですよ。

ああああ、大事にしてください。
療養に専念して、ラクになると良いですね。
大変な中、わざわざコメントにレスまで頂いて恐縮です。
私も腰、気をつけよう。

腰ですか 無理をせずしっかり治してください。

エグザイルで優勝しました。

お心遣いのコメントありがとうございます。
何とか復活に向けて頑張ります。

>レッドさん
カラオケ(改)の手配ありがとうございました。

実は腹巻、探していました。
ここはバカボンパパを目指しましょう。

>イスチさん
中折れする以前に腰ですよね。
ビットは研げても駆動機関にはやはりスムーズさとパワーが必要です。
肉付きな要な部位…(男としてやっぱり重要です)

カラオケ、残念ですが選曲は更に煮詰められるということで次回、早めの開催でよろしくお願いします。

>MAKさん
優勝おめでとうございます。
実力がありますね。聞いてみたいです。
是非、近いんですからやりましょう。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/443-f264c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!