2017-11

スポンサーサイト


メリークリスマス2009

20091225001.jpg

キリスト様の生まれた日…

…は家族で食べて飲んで騒ぐ日となっております(爆)

AIKATA、最高の料理、ありがとう!

酒、おつまみ、鳥のレッグ、塩むすび(これが最高)、
締めはもちろんケーキ。もう痩せられません。

毎日、クリスマスだったらどれだけ幸せでしょう。

調子が出てきたので、別室にて…



お父さん、酷いですね、家でも(爆)

MUSUKOもモテ男になるため?
これからも練習することでしょう。

がんばれー!



お口直しにこちらを…

しかし、今見ても良いですなぁー
江口さん、ホントやりましたなぁ…



あ、私も幸せですよ。
かなりの I LOVE AIKATA ですから…
(え?迷惑?)




コメント

をぉ、MUSUKO歌唱動画解禁!
サバカラに召還される日が楽しみです。
AIKATAディナーも魅惑的です。
プロシュート買って来よう、、、
ところで、yutaka-sさんの歌唱シーンで、
体を左右に揺らしながらリズムを感じ、
肩で声を張るきっかけを掴む動作の連続が、
腰に負担が掛かりそうでドキドキしてしまいます、、、

まだ足の痺れはあるのですが、
おかげさまでかなり良くなりました(腰)

もしかしたら初日の出もMUSUKOのサポートを受けながら
行く可能性も出てきました。

今そのためになるべく歩くようにしています。
あのクリスマスカラオケ時の体型では辛いですからね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/449-ae0699ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!