2017-08

スポンサーサイト


のだめカンタービレ 最終楽章 前編



抱腹絶倒…

実に面白い…

家族で観てきました。

ドラマから舐めるように楽しんできましたが、
なんて夢のあるストーリーなのでしょうか。

今年を締めくくるには最高の映画でした。

来年春には後編が来ますが、
今から楽しみです。

逆に終わってしまうのが寂しいと思ってしまいますね。

ヨーロッパの街並みと音楽という芸術、
バックボーンの壮大さが出ている点は見事です。

玉木さんの指揮ぶりもかなり上手くなっていました。
当初、ドラマは下手過ぎて観てられませんでしたが…

のだめ役の上野さんもセクシーシーンが多いのに驚きましたが
誰もが愛してしまうそのキャラは
この女優さん特有のものと言っても良いでしょう。



で、突然ですが今年の私が観た映画、
ベスト3を発表しましょう。

1位、チェイサー

2位、サマーウォーズ

3位、のだめカンタービレ
 最終楽章 前編


となりました。

選考の基準は単純にもう一度観てみたいと思うもの。



来年も映画、楽しみたいと思います。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/453-e04396b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!