2017-11

スポンサーサイト


動画に見る2009年のyutaka-s



箍が外れた様…

まずは北京旅行。

どんだけ食べたのよ?というくらい中華、食べました。

男同士の旅行、これも良いものです。





素晴らしい風景の撮影後、
栄養飽和状態の肌理の細かいドブ川に落ちました。

本厄を身に沁みて感じた事件です。





北海道旅行。

楽しかったです。とにかく楽しかった。
一泊二日で行けるのは飛行機のお蔭です。

食べされられることにある意味殺意を感じた旅行でもありました(爆)





私だけではなくMUSUKOも表舞台へ…

この動画は結構いろんな方に目にされています。
批評も多いですが客観視できるという意味では良いです。





ビュー数、1万越え。

この時は元気で山登りを一人で堪能しました。
健康で元気で生きている幸せがそこにはあります。

しかし山は気の緩みで怖いものだということを
思い知らされました。

クレヨンしんちゃんが続くようですが、
先生も安心して天国に逝けるのでは。





ロケットストーブのメジャーデヴュー(爆)

奥の手やら何やらを駆使しました。
誰かの所為にしたりと…

MUSUKOの天才的撮影技術に悶絶もしました(汗)
正に上昇気流!?





ボーリング大会。

元気でしたね。
跳ねている姿が嘘の様です。





カラオケ馬鹿が再び集結!

これがきっかけでサバカラへと地獄の道へ…

オッさんブロガーの奮闘ブリはこちら





ボランティアの消防操法。

元気な時の最後の雄姿かもしれません(汗)
この頃から足と腰に違和感が…





3度目のステージへ。

先鋒を仰せつかりましたが、
火付け役になった様な、ならない様な…

来年は何を歌おうか今から考えています。





寒くなってからかなりのインドア派に。

家でカラオケする技を駆使し、正月は楽しみましょう。





来年の一発目はこの技を使ってみたい。



今年1年拙いブログを閲覧いただきありがとうございました。
来年も思い出に残るようなものを残していきたいと思いますので
よろしゅう頼みますです(ペコリ)





コメント

蓄熱式床下暖房用レンガ式ロケットストーブさんへ

身勝手で一方通行なコメントは一切受け付けません。
自分の想いだけを人のブログに書き込むというのは大変失礼な行為だということをまず知るべき。

人間、社会性が大事です。
効率ばかりを述べるだけでは生きていくのは窮屈なばかりです。

当たり前ですがアクセス拒否もさせていただきますよ。
これは私のブログですから私の身勝手な一方通行なコメントは許されるのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/454-84265c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!