2017-11



映画:エクスクロス

 

エクスクロス…、う~ん…。

 

非常に言いにくいのですが面白くありませんでした(汗
当初「椿三十郎」でも観ようかと思ったのですが
あまりにもレビューがよろしくないので
妙に好評であった「エクスクロス魔境伝説」に切り替えました。

そんな期待を見事に裏切る内容は今日がメンズディということで
1000円で観れるという条件でも正直つらかったです。
オチが分かり易すぎます。

Yahoo映画のレビューはあてにはなりません。

20071203001.jpg

消化不良のままどこかでコーヒーブレイクでもしようかと思ったのですが
結局は家に帰ってベランダでコ-ヒーを点てました。
トランギアミニを使います。

20071203002.jpg

まず燃料用アルコールを適量入れます(多くて8分目くらい)
そして火をつけます。簡単です。

20071203003.jpg

火は色があまり目立たないので点いているかどうか分かりづらいですよ。
下手をするとやけどをします。

20071203004.jpg

お湯が沸いたら少し入れて30秒くらい蒸らします。
ここが非常に大事です。

20071203005.jpg

ということで美味しいコーヒーができました。
奥にいるのは入れるのを邪魔していたディーノ君です。

20071203006.jpg

コーヒーを飲む前に火を必ず消しておきましょう。
消化蓋をかぶせるだけです。
しかしかぶせただけでは消えていない場合があるので
気をつけましょうね。

20071203007.jpg

コービーブレイクの後は息子がバスケの練習なので送りに行きました。
そのついでに足を延ばし、鷲宮町の百観音温泉へ。
ここは初めてなのですが源泉賭け流しで湯量も多く
泉質も日本有数の温泉のようです。
確かにしょっぱくて埼玉ではダントツの温泉でしょう。
とても気に入りました。
公式ホームページはこちら

その筋の人に有名な鷲宮町ですが
神社だけではなく温泉も最高なので是非試してもらいたいものです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/46-e4022420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!