2017-05



AIKATAとデート【パサール羽生に行ってみた編】

20100118001.jpg

話題の高速道路サービスエリアへ…

前日にここの話題が出たので早速行ってみました。
なんとAIKATAと一緒に!

そんなに最近は仲良くないのに(爆)

20100118002.jpg

早速、中へ。

そんなに広くはありません。
中央道の談合坂上り線の方が断然大きい。
休日は混んで仕方ないのでは?

ただ佐世保バーガーなどの
今風のお店が軒を連ねています。

20100118003.jpg

外にはずんだもちのお店も。

ずんだとは枝豆を細かくつぶしたものです。
大豆になる前に粉にするようです。

特に惹かれるものが無いのでスルーします。

20100118005.jpg

炊き立てのおこわをお弁当にしてくれるお店。

何とも美味しそうですよ。
非常にカラフルな色合いで食欲をそそります。

ランチタイムでしたら買っていたことでしょう。



で、結局何を買ったかというと…

20100118004.jpg

向かいのベーカリーの名物、黒カレー(パン)

人気ナンバー1だそうです。

ホットドックと共に購入しました。

20100118006.jpg

具見せしてみますが、スカスカ(汗)

でもパンの香りとカレーのコクは素晴らしい。
なるほど人気の程が伺えます。

朝飯食ってきたのにペロッですよ(爆)

20100118007.jpg

AIKATAは大量のお土産を早々と買い込んで
ここでは気が済んだようです。



さて、これから佐野に向かいますよ。




コメント

これからは全国的にパサール展開していくようですね!
一足早く完成したパサール幕張は、よく利用させてもらってますが、こういう施設はなかなか楽しいですね♪
最後の画像、HGTのステアリングだ~、と密かに感動してました(マニアック…笑)

Re: タイトルなし

盛んにパサールの宣伝していますから週末の混雑は想像を絶するのでしょうね。
空いている時に行くと物足りなく思うのは贅沢でしょうか。

更に遊戯施設や映画館などができたら…と思ってしまいます。

HGTのステアリングをつけている人は結構いると思います。気分も盛り上がりますよ。

それよりもalfa156tsさんのブログに書き込みたいわ...アメーバ会員でなくても…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/467-5af3ce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!