2017-11

スポンサーサイト


AIKATAとデート【またかよ!佐野アウトレット編】

20100118008.jpg

ガラ~ン…

空いています(汗)

正月は相当混んだということですが、
明けて過ぎて平日ならばこんなものです。

また、混む時を見込んでの目玉のアウトレットは
ことごとく整理されてしまい、
全く良いと思える程、品物が無い…

まぁ、酷いものですよ。

もちろんアウトレットですから
その正月の延長上で冬物ばかりで春物など無く、
その穴を埋めるためにアウトレットでない物も置いてありますが、
そういうものは特にバーゲンとはなっていない様でした。

飽きました。ちょっとというか、かなりつらい。

で、やっぱりこっちに走ります…

20100118009.jpg

THE TAIYAKI。

今、白いタイヤキが流行っていますが、
中の具にこだわってバラエティに富んだタイヤキも流行っています。

既に色々と食べているので
キャラメル&クラッシュアーモンドを1ついただきます。

20100118010.jpg

皮はモチモチというよりはパリパリ。

中の濃厚な餡が良い感じです。

でも餡が強すぎるのか、
バランスはそんなに良くないかも。
キャラメルに何が入っているか分からないのですが
後味が少しエグいのが気になりました。

20100118011.jpg

そんなタイヤキの味よりも
売り子さんのこの姿に何だかウルウルと…
がんばっていますね。

ウケを狙っているのかも知れませんが、
目は笑っていませんでしたよ。



これで少しは元気を取り戻しましたが、
AIKATAの買い物がまだまだ続きそうなので奥の手を…

20100118012.jpg

でたー、BCLラジオ!

陽の当るオープンチェアで早速弄ります。

あ、これは放送を聴くのではなく、
電波を探り当てる趣味なんですよ~

やっぱりAM、FMはバッチリ耳が痛いくらいに入りますねー
短波は中国語のオンパレード。

しかし、イヤーフォンをつけ、
アンテナを長く伸ばして、
目を閉じている姿は異様に映ることでしょうね。

空いていて良かった…

それでも人の目が気になるので、
全てのバンドをチェックし終えたら
もう一度ウィンドショッピングへ。

20100118013.jpg

店名は忘れましたが、
ナメリカンな日用雑貨のお店にあった珍しい飲料水。

A&Wのスタンダードタイプとクリームソーダタイプ。
早速こちらもいただきます。



で、結果…

…もう最悪。

これほど不味いものがあるのか?という程…
ナメリカ人の味覚はどうなっているのでしょうか。

ドクターペッパーを更にしつこく、
限界を過ぎる程しつこくした味です。

罰ゲームに使えるジュース見つけた瞬間かも。

20100118014.jpg

結構買いましたね。
私は何も物は買わなかった…



ここでも気が済んだ様なので
佐野ラーメンでも食べに行きましょう。




コメント

出ましたA&W!
あのルートビアのメーカーですから、相当期待できますね(笑
でもこちらではルートビアしか見かけたことが無いのが残念です。

スタンダードタイプがルートビアですね。Barちゃんの貼るシップを飲んでいるみたいでした。

クリームソーダタイプを飲んだこと無いのですね。こちらは少々和らいでいますが酷い味に変わりはありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/468-3bd1e60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!