2017-08

スポンサーサイト


ステージデビュー

20071204001.jpg

ステージデビューしました。

福山雅治氏、ミスチルの桜井氏など
日本を代表するカッコイイ系実力派ミュージシャンと
大体同じ年齢(福山氏と同じ)の私。
何でこうも違うんだろうと攻められっぱなしですが
今回某神社の酉の市でステージデビューしました。
なんと神楽殿(すげー)でカラオケですよ。
隣の町内のお手伝いで既にカラオケリストに入れられていました(汗

注)画像は私ではありません。
この方は一番のライバルであろうどこかのお母さん。
良い味出していました。

しかし、観客の前で歌うというのは気持ちが良いものです。
個室でカラオケもいいですがこういう舞台も癖になりそうですよ。

それでどんな歌を歌ったかというと
皆さん演歌ばかりなので「千の風になって」にしようと思ったのですが
既に予約済み。

長い曲はフルコーラスは歌えないので
短くて迫力があり、お年寄りにも分かる歌ということで


 
尾崎紀世彦で「また逢う日まで」

やっちゃいました(汗)もう熱唱ですよ。
あ~ぁ、歌うのっては楽しい!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/47-87dbef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!